たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調が悪かった日記

火曜日は9時ごろまで中途覚醒しないで寝て、起きて病院に行きましたが、話してもやっぱり薬いじるわけにも行かず、頓服だけもらいました。ぽろぽろないてしまった。前も2週間くらい悪かったときがあるでしょうって言われて、時間が解決するよって言われたけれど、そんなことあったっけ?って思いました。

 

帰ってきて、荷物を受け取って、漢方内科へ

まあ処方変わらなかったです

前回全く待たなかったのに、今回1時半半くらい待って余裕で学校に遅刻した

 

水曜日7時くらいに起きて、2度寝して、9時くらいに起きたら全身が痛い…節々が痛いじゃなくて全身が痛い。そのまま寝ては覚めてを繰り返して4時くらいまで。熱はないのに体が動かない。

もちろん学校には行かずに休みました

 

学校で使うものとか頼んだAmazonがきてまた問い詰められた

 

木曜日

また早朝覚醒はせず9時過ぎに起きて、体重いってなったけれど、昨日行けなかった記事を買いに

取り寄せで1週間くらいかかる…そして、頭が働いてなかったので足りてない量を買ってきてしまったためまた行かなくては

とにかく手足首が痛くて体を引きずるように行ってきて

帰ってきて寝て、学校へ。まだ体調はマシに

 

保健所に保健師さんと話しに行きました

その話は後で

 

ハンズで加工3時間くらいって書いてあるのに1週間以上かかると言われ、そもそも取り寄せてもらった材料も1週間で来るが2週間くらいかかっていて…メールをしたら翌日に謝罪と少しは早くなる旨の連絡が来ました

 

金曜日は1時には寝て8時くらいに起きたのですが、眠くて何度も寝てそこから2時半とかまで…体が痛くなったりはしなかったのですが過眠

なんかパワーが出ない

体の中心がふわふわした感じでした

 

土曜日は2時に寝たのに5時半に起きてしまい今に至ります

寝られそうで寝られないし、今日カウンセリングだし

 

過眠過眠過眠ときて不眠が来てるのでよくわかりません

 

保健所でお金の話をして母だけでななく、父も来たのですが、アプリで詳細を見て話すのかなって思ったらなにに困ってますか?って話で、私より両親が話して(月曜の夜にあんなに大変だったのに、火曜日は元気すぎるくらいに話してたとか)私もお金を使いすぎちゃうとか、今は体調が悪くて…みたいな話をして、スーツケース買うかどうかでもやもやしたときに一度電話していたのですが、依存症の人ってそれをしないと成り立たない、何かを犠牲にしてしているけれど、セールまで待つとかそういう行為をみると依存症というより発達障害の衝動性とかそっちなんじゃないかみたいなことを言われまして…うーんって。本とかぽんぽん買ってしまうけれど。

それで、結局ご両親にお金出してもらってるから究極には困っていない。ここから抜け出そうという気持ちが弱いんじゃないか。ここからどう回復したい?みたいなことを言われまして、前話したけれど(自分で稼いでそれでやっていきたい)それをいう感じでもなく

現金化しましょうよって話で、現金をもらうのがすごくストレスになるし、高校生のころみたいにお金を貯めるために1日になにも食べないみたいになったら嫌だし…みたいな抵抗をして大きいものを買うときは母と相談する、アプリの詳細を母と共有するに落ち着きました

 

私、依存症じゃないのかな?

 

って、今日カウンセリングで聞いてきます

 

 

ちなみに買った後もスーツケース値段チェックしてます。ポイントが一度下がって上がりました…。見るのやめようって思うのに

 

後、ブラックフライデーのあとにサイバーマンデーあってその方がポイントが1%高かった…

 

8月のAmazonのポイントセールのがつかないなと思って問い合わせたらポイントセールなにそれ?って中国人らしき人に3人当たって、結局ポイントで返せないから(ついてなかった)期限つきのクーポンで返しますって言われて不服です(ポイントは基本的には期限がないから)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ