たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院×2

寝る気にならなくて、夜マザコンにイライラしちゃってリスパダール液2袋飲んで3時半にベッドに入って、寝られなくて、8時10分に起きました

 

だらだらして9時半過ぎに家を出ました

なんだかんだ寝てないので辛い眠い

 

精神科は手帳のことは先生覚えていないからいっかーって思って、睡眠時間、早朝覚醒、そのあと細切れに寝たり、寝つきが悪かったり、副鼻腔炎が辛かった、来年からアルバイトかーって考えると頭では理解できても心では理解できなくてうわーってなったけれど一晩寝たら大丈夫だった、けれど今は全部めんどくさいから死にたい

みたいなことを言いました

 

睡眠薬飲んでるっけ?って言われて飲んでないですーって言ってまだ残ってるだろうから、体が辛くなったらたまに飲んでちゃんと寝る日を作ってもいいかもねと

いや、ロヒプノールジェネリック飲んでも効かないから、なんか、別のが欲しかったのだけれど、ベンゾじゃないやつ

 

仕事のことは、頭で考えても、あなたはうわーってなっちゃうから、やってみたら案外できるよと

 

(☼ Д ☼)

 

 

本屋に行って本を買いました。今月ポイント2倍のはずなのに2倍になってない。あれ?

弟の推薦用の本は図書館に予約入れたのですが、今日休館日らしく、明日来るかな、来たとしても夕方だから取りに行かれないなって

 

弟の推薦用の志望理由書を家族総出で書いているのですが、父親の文章がくどい、というか自分で書け

 

欲しいものがあったので新宿に

この前見て忘れられなかったピアスを買い、服は2着試着したけれど1着はずどーんとしちゃってダメで、もう1着は胸が入らず…

 

帰ってきて1時間ぐらいして歯医者へ。定期検診

前回までの先生がお辞めになったそうで(なんか入れ替わりの激しい歯医者)どんな先生だろうと思ったら私より若くないか?って

 

なんか、健診不安だよ、なんか見方が慣れてない…歯科衛生士さんも来てくれないし

 

で、虫歯が2箇所見つかって、今日直していきますーって言って準備しますってメガネ着用、え?なんで今までメガネしてなかったの?

 

詰め物の中で虫歯になってるって事で、詰め物とったら案外虫歯が広く、銀歯にするって

 

すっごい汗かいてないか…?

 

みたいな感じで、50分くらいかかりました…

 

歯医者に研修医制度があるか調べましたね

 

その後、コンタクトを取りに行って帰宅

 

 

定期検診の度に虫歯が見つかるよ…詰め物の中までどうにも出来ないよ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ