たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

薬の本とスマートドラッグ

星野源オールナイトニッポンラスト20分くらいでで落ちて(2時40分)、5時にラジコを消して、8時前に起きて、9時前に二度寝して10時過ぎに起きました

 

 

2時半くらいから1時間ちょい昼寝しました

 

 

気になる向精神薬 (Essence for Resident)

気になる向精神薬 (Essence for Resident)

 

 

これを読みました(アフェリエイトってやつじゃないです)

本屋で見て面白そうだったから、Amazonで買った非精神科医のお医者さんのための、精神科の薬の本(高い)

 

こういう本はたくさんあると思うのですが、詳し過ぎて立ち読みしてもいいかーってなってたのが、ちょうど良い情報量で

薬の分類とか強さとかよく分かりました(覚えてはいない)

 

レキソタン最強なの?なら、もっとどうにかしろよとか。イフェクサーってそんなに強くないのか、とか。ベンゾジアゼピン?ベンゾジアピン?系の睡眠薬はほとんど使われないって、嘘だろう…とか

 

しかし、うつ病躁鬱病統合失調症の薬しか載ってない?あと、細かい量とか

 

発達の薬はなく、そこが残念でした

 

 

で、発達の薬→スマートドラッグ

 

アメリカではもっとすごいスマートドラッグがあるらしいが?アメリカのってどんなんだろうって調べたけれど結局コンサータの弱いやつ?作用機序が違う?今は個人輸入も禁止らしいですが。あとやっぱり、ストラテラコンサータもそうなのかな

 

頭も良くなってダイエットもできるって、ストラテラ飲んでも全く食欲が落ちなかった私への当てつけかなぁ。あと頭良くならないから。認知も特に変わらないから(マイナスからのスタート)

早起きするときに飲む薬ですよ…

 

調べてたら、めまいでよく飲んでいたメリスロン?も脳の血流をよくするので記憶力があがるとか

 

なんだかねー

認知症の薬とかもいいらしいです

 

むやみやたらに薬飲むと肝臓に悪いから!ってむやみやたらじゃないけれどたくさん飲んでる私はどうしたら?ねえ?

 

 

 

昨日、指切ったところ、キズパワーパッドの大きいやつ貼っているのですがグロいです。血が黒くなって、分泌液と混ざって

押すと痛みが出てきました

 

部屋を見かねて父親が片付け始めたのですが、大事な物を捨てる(ファンクラブ会報とか)、あと変なものないかな…

体重計がまた行方不明になった気がする

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ