たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ハローワークとか観劇

木曜日はあの後8時ごろに寝て10時過ぎに起きました。11時ごろに家を出て、2時からハローワーク

 

金曜日は2時に寝て11時20分ごろに起きて12時半くらいにまた寝て1時半くらいまで寝ていました。

 

土曜日は4時ごろに寝て(3時半から30分くらい寝付けなかった)7時半に起きて、そのあと忘れた

 

 

木曜日、好きな作家さんの発売開始日で、けれど欲しいものなさそうだから並びはしなかったのですが、余裕を持って行ったらこの季節にはもう無いと思っていたイチゴモチーフが手に入り嬉しい。ポップアップストアの古着屋さんのかわいいなぁって思ってたやつはもうありませんでした。

 

ハローワークに行って、前回のブログに書いたことを説明すると、よく整理して考えられててそれでいいと思う的なことを言われ、前回のブログの通り納得できないので…

 

帰ってきてもやもやがマックスになり胸がちくちくして苦しくて死にたくなって、翌日が弟の体育祭なのですが行きたくないなーってなって、苦しくて苦しくてほんと無理ってなって、リスパダール液を3袋飲んで…

 

母親にこうこうこうで納得できないから死にたいってメールして

 

金曜日は行かないで眠りこけてたら、雨で体育祭午前中で終わったらしく、その旨がメール来てて夜のメールはスルーされて???いつも死にたいって送ったら様子を見にきたり、返事をするのに

あとこの前、リスカ痕を虫刺され?って人生で何度目か言われた…

 

調子が悪いの伝わらない……

 

金曜日は元気で起きてからだらだらしていました

 

土曜日は観劇が1330からかと思ったら、12時からで早く起きなきゃで、夜眠れなくて、ファーストピアス 外したくなって、けれど手持ちのピアスの軸が細くて(ノギスで測って)、じゃあ明日買いにって思っても普通に売っているピアス18ゲージと言いつつそんな太さなくない?ってなって、結局付け替えて(分泌物出てないと思ったらシリコンのキャッチに溜まってました…臭かった)、けれど手持ちのやつが付けっ放しに耐えられる強度がないらしく、明日買おうと、寝るのが遅く…まあ無事起きたのですが

 

眉がほっといたら限界になっていたので行きがけにやってもらったりして、それでもまあ30分前くらいには着いて

まあ、楽しかったけれど、なんか観たって感じがしない

 

ピアス18ゲージは耳たぶ用には無いようなので細いのを買いました

穴が小さくなってしまうかなぁ????

付け替えるとき、するっと入っていい感じだったのだけれど

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ