たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモとカウンセリング

随分と睡眠記録をつけてない 575

 

喉が詰まってる

リスパダール頓服もらう

 

17日

月曜日 1時過ぎ?に寝て7時20分くらい起床(モデルハウスに泊まった)病院に寝ながら行って、ゆっくりしてて調子良かったです。って言って、けれど金曜日の授業は落ちてしまったって話をして、まあ今週は大丈夫だねって感じで、薬そのまま。帝劇。ピアスシシィスターに。夜デート。10ぱー7月ないじゃんってことでオールインワンを買い、角質の汚れを指摘される。2万の服を2着衝動買い。

 

火曜日 宇梶美里さんのオールナイトニッポンを聞いてから寝たので3時過ぎに寝たはず。8時か9時に起きて、パパと彼氏と住みたいみたいな話をして(鼻で笑われて)1220から歯医者。本屋で動画撮って14000円購入。学校に行ったあたりから(多分お金使いすぎたの)希死念慮に襲われ、レキソタンを3錠。あまり効かない。

 

水曜日 3時半ごろ寝て、7時くらいに起きたかな?就労支援センターの人と会社見学。契約なら時短可能だけれど、障害者部署はグラフィックしかない。プロダクトの部署には行かれない。その後、スーツがきつくて一度帰って、(いつものスーツが行方不明)ハローワーク。話がまとまりましたねって。アルバイトは年明けまで動かない方がいいと言われた。(会社見学行ったところはいま受けても待ってくれると言っていたのだけれど)服を予約する(試着してから決めるけれど)またおかねおかねおかねで希死念慮。古着屋さん見て、着物屋さん見て。授業は材料がなくて本読むしかなくて体調悪いんで帰ります。帰りに本屋に寄って4000円くらい。深夜にcreemaで絵を買って19万買おうとして、10万くらい…。

 

木曜日 記録がないけれど多分早く寝た。8時くらいに一度起きて(多分)、少し寝て骨格診断へ。時間間違えて洗顔とクレンジング。忘れてハンカチ。早めに学校に行って動画編集。分からない…。7時には終わらせて帰ります。寄り道。この日は元気。

 

金曜日 2時20分に寝て、多分8時くらいに起きる。12時くらいに起きて13時ごろから希死念慮に襲われる。レキソタン3錠、リスパダール一袋飲むけれど回復しない。3時から歯医者。まだダメ。病院に予約入れようとしたけれど、先生休みだった気がする。案の定、学会らしい。(山登りだと思ってた)そうか、Twitter精神科医がなんか。ほんとダメで、学校、導入だけ聞いて早退。でも寄り道してピアス5000円。夜中に希死念慮再燃して本当大変。

 

土曜日 2時半に寝て7時半に起きる。粗大ゴミ持ち込みの手伝い。帰ってきて9時45分くらいで、つけていこうと思っていたピアスのパーツがなくて…。昨日買ったパーツをつける。着物市見に行って、個展を見に行って、古着屋さん行って(新作入るっていうのに全然入ってなかった)ピアスを買いに行って、初めてのオフ会。楽しかったですが、お姉さんたちが綺麗すぎて。また書きます。コウノドリ買って、カウンセリング。希死念慮がひどいのとお金使っちゃうんです。それは多分ストレスからきていてって話。ストレスないのに…って言ったら無意識のストレスがあると思うって。お金使っちゃった、ストレス、お金使っちゃったの無限ループだって。カウンセリングがここのところ混んでいて次が一ヶ月後なのでと、この前、卒業後の(いや違うんだけど)って話ししたのでカウンセリングに通うことを勧められる。授業途中で帰りたさ、マックスでしたが帰るタイミングを逸して最後までいました、なんか憂鬱。イフェクサー抜きました。ご飯食べてないです。お風呂も入ってないです。個展で絵を買う抽選に応募したのですが、あああああああってそのことでなって、あと好きな作家さんの来週の追納情報が早く来ないかなって物で頭の中がいっぱい。

 

日曜日 1時45分に寝て8時40分に起きて、また寝てを繰り返していました。何にもしない。妹の労働問題の文章を書いたくらい。

 

 

月曜日の服の衝動買いから全部始まったのかもしれない。希死念慮はお金使いすぎちゃったなからきてるの?それとも理由なく?分からない。両方な気がする。

 

ストレスがたまるとお金が使いたくて仕方なくなる。お金を使うと自己嫌悪。

 

頭の中がものでいっぱい。

 

 

ストレスを書き出してみたいと思います。

あと、明日、親の福利厚生のカウンセリング頼みに行きます。

 

 

 

次の記事は、骨格診断とオフ会とイメコン関係のこと書きます。

 

間に誰もみないタイミングでストレス一覧公開します。

 

月曜日 2時50分から7時

 

 

 

日曜日に弟を彼氏の母校に連れて行って、建築学科受けてみる…を引き出したのに、今日妹の中退した学校に行って造園学科に傾いちゃったのだ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ