たらたら日記。

鬱病。発達障害。夜間部。

あー無理

木曜日 2時50分に起きて、5時半とかに起きちゃって、7時半くらいに起きて、二度寝して12時まで寝てさらに昼寝して

 

金曜日 2時半に寝て、4時に朝早く起きてしまってうまく寝られなくて、けれど9時くらいに二度寝して11時くらいに起きて歯医者行って

 

ゆーっくりして体調よかったのです

 

彼氏が毎日寝落ちしたりとか

先生がソフトの使い方分かってねえ、仕事にできると教えられるは違う、本買うから早く帰らせてくれとか

 

それでもまあたくさん寝られるしって感じで

 

しかし、今日の授業は

 

グループワークだったのだけれど、指示が曖昧で何したらいいのかわからず、最終的にひっくり返して

 

お前が悪いんだよ?

 

なんで、うまくいってないと分かったら全体に対して指示し直さない?

 

 

その授業嫌で

何かアイディアを出す授業なのですが、インプットなしのアウトプットみたいな

少しググればより具体的になるだろうとか

 

そもそも教員に知識がなさすぎる

 

それでいて福祉関係のことをやろうとするから、潰したくなる

 

 

渋谷フォントの人です

 

ちょっとききたいことがたまってる

精神のB型で何してんの?とか

A型にそんな人いる?とか

描いた人へのバッグはどうなってんの?とか

こんなの子供が書いた字と変わらないじゃない、なんで障害者なの?とか

 

 

それで、かなり疲れてかなり落ちてもうだめです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ