たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ベルソムラ

予告通りじゃない

 

通院で、ロヒプノール耐性できてて効かないから欲しいって言ってもらったのですよ

ロヒプノールより強い薬はないよーって言われたけれど(出せないけれど強い薬があるの知ってる。バルビーツ系?)

 

12時ごろに飲んで1時57分に寝たら

 

夢か現かは分からないのですが

(多分夢なのですが分からないんです)

 

頭の中に変な音楽が流れ続ける

なんか変なものが見える(覚えてないけれど)

金縛り

助けてーって叫ぶ

(伝わってなかったので多分夢の中)

 

30分以上苦しんだ気がするのですが、実際には10分未満

 

1階で父の横で寝ました

そしたら落ち着いた

 

しかし、いつも通り5時半に目が覚め

 

自分のベットに帰り、9時半まで寝て

コンフレーク食べて

2度寝して

3時まで寝てました…

 

そして、今体に違和感…

(4時)

 

学校…

 

 

あー、なんで??

他の人がこの薬でこんなんなったって聞いたことない

病院行こうかと思ったけれど、電話したらとりあえず薬飲むのやめればいいよって

 

依存性のない新しい薬って聞いていたのに

 

 

追記

 

昼から寝ているときに、渡辺美優紀さんが宗教みたいなコンサート開いてる夢とか、学校で課題に追われてキレてる夢とか見た

 

だるくてとりあえず喉の違和感でパジャマのまま耳鼻科に行って案の定、何もないって言われて胃薬だけもらって帰る。名前違うけれどお前ガスモチンだろって思ったらそうだった。意味なーい

 

頑張れば学校行かれそうだったけれど休み

胸がとにかく苦しくて、コンビニで買ってきたものを食べるのもきつい

 

絵の抽選は落ちたな…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ