たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

朝起きたらイライラしている。

朝起きたら明らかに気持ちが落ち着かない。イライライライラ。気持ち悪い。

4時すぎまで宝塚の動画を延々と漁っていたからでしょうか。いや、そんなんでこんなんなったら困るんだけど…。
勉強が手につかないことも大いにあると思います。なんか、危機感がない。ストレスと認識できてないストレス。
なんか、お金使いすぎてるからでしょうか。ゾゾのセールで買っちゃった。あと、宝塚じゃない劇も見に行くし。
活動的になると反動でダメなんでしょうか。

最近、全体の見通しを立てるようなことがダメです。
出かける前に時刻表検索とかしても、前提としているそこに着きたい時間が遅かったりして遅刻ギリギリだったり。
人と待ち合わせしてどれくらいに出ればいいか分かってなかったり。
日付をきちんと認識していなくて発売日が飛んでたり。
勉強も手につかないし。数日後の予定を入れるだけでそわそわする。
遅刻気味なのは寝起きが悪くて寝起きにぱっと動けないのもあるんですが。

劇を見に行くので、日曜日のバイトのミーティングを適当に学校の用事を作って休むと言ったら嫌味を言われました。
そもそも仕事を日曜日には入れない主義で、毎回日曜日にやるミーティングは一週間の予定が狂うのですごく嫌。仕事最優先にする義務などないと思うんだけど。こっちは本業があって、社員じゃないんだから。
ミーティングって言っても社員が大声で怒鳴ってるだけで、体調悪くなる。
休んだら聞きに来いって言うけど、それ時給つくのかよって感じ。そもそもミーティングは最低賃金だし。
もう、紙媒体でくれればそれでいいのに。

ああ、イライラしていますね。