たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

1週間薬なし

火曜日行かなかった分、明日予約していたのですが、先生が体調不良でお休みされるようなので、また火曜日に予約を取り直したいと思います。金曜予約の人が流れる気がするけれど、予約の人が取れるかな?薬だけなら明日でもって言われたのですが、行くのめんどくさいし…。


よって最低1週間は薬なし。リスパダールの液のやつがあったはずなのに行方不明で、ワイパックスはあるのでそれでしのぐ?あんまり効果を感じないけれど。

昨日は宝塚に行って、そもそも夜眠れず、早く起きてしまい(私比)、早く行ってしまい、行こうと思ってたランチ屋さんが2つとも並んでおり、なんか気疲れ。観劇では意外にテンション抑えめだったのですが、疲れたのか10時には落ちてしまい、しかし1時くらいに起きて4時まで寝られないコースでした。

今日は朝起きたら、あ、イライラしている、再び。しかし学校なので、まあまあなんとか落ち着いていき。眠いというよりだるくて、体がじんじんと痛む感じになりました。筋肉がじわーと痛くて引きつってる感じ。断薬症状なのか、なんなのか。お腹も動いてない。

メンタル的にも物理的にも体調悪いのですが、火曜日まではなんとか頑張りたいです。病院行ってすぐよくなるわけじゃないけどね。必ずよくなるわけでもないけどね。

夏の就職試験の過去問を取り寄せたら思ってたより難しくて、うわぁってなってます。