たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

イライラ

前の記事を書いた次の日かなんかに、母と保健師さんのところに行って、子どもとかの前にお金の管理と仕事って言われたのがきたのか、夜に腕切りたいってなり、次の日からイライラとか希死念慮がひどくなり、外出しても立ちくらみとかで、それが1週間くらい続いて、落ち着いてきたらお腹の調子が悪くなり、全部出てない感じがする、痛い、頭痛い日もあるって感じで、耐えられなくなって近所の消化器内科行ったら下剤をやめろって言われて、酸化マグネシウムだけ抜いて、それで病院でそれを言ったらセンノシドはだんだん効かなくなるからアミティーザにしましょうって言われて、それ去年飲んだとき、夜中に飛び起きてって言ったけれど試してみましょうで、試してみて、最初はやっぱり水下痢であれだったけれど、数日よくて、しかし、またお腹痛くなってきて全部出てない感じがして、昨日、保健所に行ったらイライラしてお腹痛くて大変で、起きても変わってなくって、朝少し出たけれど、痛いままで、今日寒いから床暖つけてお腹を温めてたら、下痢が何回かきて、お腹の痛いのは一応治った。うーん

 

 

外出したくないわけじゃなくて、コンサートとか観劇とかポップアップとかサイン本買いにとかコストコとか出かけるのだけれど、家にいる日は何もしないでだらだらしてて、それはそれでストレスで、5月から就労移行に行こうと思って7日に久しぶりに行ったらあんまり集中できないし、体が痛くなるしで、どんよりしている

 

7月のフィンランド旅行決めて、私のカードでホテルとか押さえてるから、またカードのお金がたくさんになってしまって自己嫌悪。それで、さらにスクスクのポイントアップでバックを買ってしまって…(航空券はマイルなのだけれどサーチャージが)

 

ストレス溜まってくるとお腹も痛くなるし、頭も痛くなるし、耳の付け根(唾液腺のところ)痛くなるし、体全体だるいし、今までイライラすることなかったのにすぐイライラするし、3ヶ月働いて、ストレス要因があっただけでこんなにぼろぼろじゃ働けないじゃんって感じで、彼氏は働かなきゃ子供なんて考えないみたいなこと言ってて、ああ、人生生きててもいいことないから死にたいなぁって感じです

 

9月からの求人に応募したいけれど、今のままじゃ応募できない