たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

燃え尽きて、鬱で鬱で

そんなに頑張ってないのですが、論文出し終わったら燃え尽きて、なにも手につかないです。


朝起きて、また寝て、昼起きて、ベッドの上で。
1日18時間くらい。
最低限、バイトとかは行くけど。

ベッドの中でとか、出かけると動悸がします。
不安感で苦しいです。

卒業出来るか、論文通るか、単位は足りてるか、就職はどうするのか。
不安で不安で仕方ない。
単位を何度も数えてる。

けど、不安にも波があるのです。
自分で律せられない。
頓服は効かない。ってか、ワイパックス無くした。

睡眠薬結構飲んでるのですが、何時間かごとに起きてしまいます。寝つきはいいし何度も寝てるけど、寝た感じがしない。

朝の薬を飲むと気持ち悪くなってしまう模様。


ベッドから出てやることやらないと…。
ちょっとおかしいけど、できないことはないはずだから