たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やっぱり体調が悪い 明日の診察メモ

水曜日にお腹痛く?苦しくなって
それが治らない感じです

金曜日はゆっくり寝て
学校にコースの相談に行って
かなり丁寧に対応していただいて
1時間半も話してたんですが
けど、やっぱり決まり切らない感じで
いや、ある程度は決めたんですが
まだ迷いが

というか、完徹が当たり前みたいな話をされて
それは初めて聞いたんだけど…というわけで
一気に学校通えるのかに?が付いてしまって
みんながみんなそんな風なわけじゃないし
人によるとは言え

土曜日はデッサンのところのワークショップに行って
楽しかったですが
うまく出来ないなっていうのと
飽きてきたなっていうのと
どんどん気持ち悪くなってしまって
彼氏とコースについて話して
あちらの方が詳しい分野なので
がんがん言われ
向いてないんじゃない?とか無理とか
280円が最後の日のトリキで
それはむかつくわーってかんじなんですが
気持ち悪いけど食べられたし

志望を変えたのでそれ関係の本を買って、またお金を…
ネットじゃダメなんです
何か始める時は


去年、前の先生が全然来なくて
体調がマックス悪くて
別の女の先生に見てもらった時
それは頑張りすぎですよって
言ってもらったの思い出して

発達障害の診断が出なくても
数値があれだったら
辛いですねとか、大変ですねとか、頑張ってますね
って言って欲しかったんだなぁって

(やっぱり臨床心理士はいい人でもなんか合わない)

大人の発達障害かも?の漫画家さんのブログで
診断結果もらっても何も言ってもらえなかった
ってとこを数日前に見てて
それに重なって

涙が出てきました


そんな向いてないっていうなら
専業主婦にさせてよ!って言ったら
お前家事何も出来ないだろ!って言われて
出来ないけどー
(鬱になる前は料理くらいはできたけど、彼氏好みの味にできなければそれはダメらしいので無理ゲー)
家でおとなしくしてるのが1番向いてるんだって話したんですが

生きてるだけで頑張ってるので褒めて欲しいって思いました
それでメール送ったけど、寝てる間のメールはスルーされます

絵を描くの辛いです
うまくできなくて
うまくできなくて
飽きてきちゃうし

何するのも億劫で辛いです

ストラテラODするとどうなるのかなって調べたら
何グラムかは知りませんが28錠飲んで救急車とか
一週間分じゃん!って

バファリン80錠飲んだら1週間入院したとか
一箱ODしたことあるけど何もならなかったんだが

風邪薬系はODすると吐いちゃいますね
その匂いがトラウマでビタミンBのサプリがダメ

私は救急車ごとになったときは記憶が飛んでるので
辛い記憶ないんですね
けど、お正月にコントミンとかリスパダール液をODしたときは寝られないし苦しいしで辛かったから
あとジェイゾロフト行方不明だし
受験準備しなきゃだし
前の先生に寝落ちしても手足が壊死するよ!とか脅されてるし
ネットで頭皮が壊死して大変だったとか書いてあったし
しないよ今は…
多分

入院したら寝たきりから歩けなくなっちゃった話読んだんですが
私も入院したとき5日間意識がなくて?寝たきりだったのですが
歩けますよーとか言ってトイレ行こうとして立ったら立てなかったのは事実ですが
その後、数時間で歩けるようになった気がするけどね!
少なくとも翌日には
退院して次の日からバイト行ったし

丈夫?


学校が不安なら学校行かないで就職したら?って彼氏にも母親にも言われてけどそれもなぁ
もうなんか嫌だな
お金もないし
全部やだな
全部やめたいな
死にたいなー
モードです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村