たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

外に出るのが怖い、苦しい

昨日、あの後、ちょっと寝て
ジムと郵便局と銀行と行こうとしたら
苦しくなって
明確に
こんなの初めてで

少し休んで、頓服飲んで落ち着いたら行きましたが
頓服が効いたかは謎

銀行の残高がやばい
夏お金使いすぎ

絵を描くのが本当に辛くて
デッサンはまた振り替えました

本当は鋼の錬金術師展行くつもりでしたが見送りました

ジムはそんなに頑張らないで
行ったという事実だけ
帰ってきてって
寝て
行けそうなんだけど
前述した通り絵を描くのが本当に辛くて
デッサンは振り替え

そしたら逆に苦しくなって

寝るまでずーっと苦しかったです
レキソタンも効かない
いつも寝る前にまとめて飲む薬を眠剤以外早く飲んでみるけど効かない

こんな絵を描くのが苦痛なのに
このままの進路でいいのかな、とか
本当に情熱を持てるのはやっぱり教育なんじゃないかなとか
けど、去年のこととかあるから怖いとか
こんなんで体調が悪くなってたら学校なんて通えないとか
入試に必要な書類の請求はしましたが
試験料振り込むのは待って…って感じ

やっとプロダクトデザインの入門書読み終わりました
あんまり面白くなかった
教科書的と言うか
分かる人が分かる人に向けて書いてる謎仕様
工程表から始まり
あー、そうですかって部分とか
心理統計とかは知ってるって部分とか
技術系のことは面白かったけど、入試に必要かと言われると
中途半端だから、あくまで入門書
アマゾンでは星高いんですが

それで今日も早く起きちゃいました
寝たのは昨日より早いけど
昨日の苦しさが薄まってはいるけど残ってる感じ

きつい…


ネット詐欺のこととお酒の失敗の詳細ととりぺとの感想も書きます…。

あと、割と憧れてたモデルの方の反ワクチンの投稿にコメントしたら徒労感を感じて…。

とりあえずここはだめです
ネットショップの連絡先

mail@gomyshops.com