たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

めそめそくだぐだ

月曜日診察でした。

また早く起きちゃって朝起きた時から、体の芯がない感じでふわふわ

また体調とか思っていることを紙に書いて持ってきました

うーん、浮き沈みが激しいね、、、と
あと彼氏が分かってくれないのは辛いねと

こういう日記みたいなの書いてるの?って言われたけど
書いてないと
悪いことばかり思い出しちゃうけど、書くと意外とそうでもないよって思えるかもよと
悪いことしか書かないし、読み返すと意外と体調悪かったんだなってなるんですが
悪いことは忘れちゃうから

けど、処方はそんなに変わらず、リスパダールの頓服を気休めに貰ったくらい。

終わって会計待ちしてたら涙が出てきて、電車の中でも泣いて、デッサンしてても泣いて

ワンピースを買ったらちょっと気分がよくなったけど

家に帰ってきてもめそめそ
外に行きたくなくて布団かぶって寝てて

けど実家に行ったら落ち着きました


火曜日は睡眠障害がなくなって11時くらいまで寝て眠い
ジム行って、就労の話を聞きに行って
障害を自分で説明できなきゃダメって言われるけど、自分でもよく分からないよ…

母親が部屋を見にきて物で溢れてる
お金を使いすぎ
って話にまたなり
ちょっとダメージを

心が満たされないからお金使っちゃうんだよって分かってはいるんだけど

あと、就労支援センターの予約取りました
お忙しそう

水曜日も12時くらいまで寝て
ジム行って歯医者さん行ってデッサン行って

疲れたけど気持ち的には落ち着いています

今日、木曜日はジム行きたくない…
行っても痩せないし辛いんだもん
着物の練習はしました
出願書類を作らなきゃいけません
やりたくない…
1時過ぎまで寝てました

明日はジム休みだから行くべきか
今月は会費の元がもう取れないから、しょうがないから行かなくていいことにするか

ぐだぐだしてます


父親が部屋片付ければ?って言うけど
出来ないんだよ
鬱になったことがあるって言っても
種類が違うから分からないんだ

去年より苦しくないけど、去年より泣いてます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村