たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調不良

昨日は寝坊して病院に行きました。

ジム行ったりすると筋トレが痛いんですとか話したら
無理はしないでねーという話

就労支援施設に送る書類をまだ臨床心理士さんがくれてないらしく、先生も詳しいレポートを読んでないと。だから、まだ送ってないと。今日電話したら明日の面談は無しに。1ヶ月以上前に受けたやつなんだけどなぁ。忙しいのかなぁ。

欠点をカバーするんじゃなくって、よかったところを伸ばすように言われました
よかったところそんなにな…

病院の帰りから歯と顎と耳が痛くて
ロキソニン飲んで
帰ってきてからも即寝


昨日よく眠れるようにロヒプノールジェネリックを4錠飲んだからなのか今日は12時まで寝る
怖い夢を沢山見た
10時40分くらいに来たアマゾンは受け取ったけど
それでもやる気が出なくてうだうだ

体が痛い
ジム無理だわーってなる

やらなきゃって思って帯結ぶ練習したけど
手順を全然覚えてない
なんか特殊なやり方だから本にも書いてないし…
そんなことしてたら熱が上がってきて
また寝て
起きて
寝て

お腹がすいて何もなくて
アイスクリーム1リットル食べちゃった
100グラム当たり190カロリー…
そのあとコンビニ行って過食

だめだー


去年の10月のブログの記事を見てみたけど
お腹壊してましたね
エビリファイで熱出て?不眠で
ルーランだけの処方になって
それは無理だ
辛そう…

熱っぽい
実家に行かないで今日は寝たい
明日もジム無理な気がする
デッサンも振り替えたい

体が痛い
ストレスに弱すぎる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村