たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

引きこもり

結局、3日間ジムも行かず、デッサンも振り替えて、行ったのはコンビニくらい。
あと歯医者も行った。虫歯だらけだった。
外に行きたく無い

けど明日から予定が立て込んでる

なにもしたくない。
いつもは10時には起きるのに12時まで寝て
そのあとも寝て
12時間以上寝てる。

体の痛みはないけど熱はある。

本読んでるけどつまらない
教科書なんてそんなもの?

妹の教職の短いレポートやったら楽しかった



彼氏がうざい
知識をひけらかして
人のことバカにして
自分は世間知らずで
体調不良のイライラをぶつけてきて
メールもせず
体調悪いって言ってるのに心配もせず
優しくもなく
セックスもまともにできない
自力で腰振っていけない
そもそも1年以上してない

普通、自分の方が知ってることがあったら教えてあげようか?とか本貸そうか?とかそうならない?
知識を断片的に言ってお前は無理だとか

まともに政治の話もできないくせに

auのメルアドのちゃくきょの仕方が分からないので
ちゃくきょができない
iMessageと電話はちゃくきょした

わざと無視してるのに
謝ってメールしてくるだけの脳も無い

ずっとイライラしてて
それを表現してるのに
なんでいきなりそうなるの?とか言ってくる

気持ちが悪い顔
ブツブツ
似合ってない長髪パーマ



去年と比べたら全然辛く無い
けど辛い
辛さは比べるものじゃ無い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村