たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2017/10/28の出来事

昨日、キレて会わないって言ってそうなの?って返ってきて、会わないって言われてはいそうですかって会いたくないんだねって送って

なんやかんや会ったんですが

結局、キレて無言で帰りました

まず仕事の話をしたんですが
大学の後輩で彼氏の紹介で入った子が
上司と折り合いが悪いと聞いていたんですが

この前おばあさまが危篤でお休みしてると聞いていて
さらに1週間体調不良で休んでるそうで

生きてる?ってラインしたら既読スルーだから
そういう態度なんだってって思って

とか言い出して
いやお前、私との付き合いでなにを学んでるの?と
それは1番辛いやつだろ
そもそも生きてる?ってなんだよ

あいつは上司と○○だから悪いんだとか
じゃあフォローしてやればいいじゃんって言ったら
それは業務に入ってないって
サイコパスかよ


流石何言っても傷付かないし
心動かされないだけのことはある

一杯多く飲んだ分スタバおごれって言っても奢らないと

それでスタバに行ったんですが
出願書類目を通してくれって言ったのに
その間にスマホいじってるのが許せないとか言って
見ない

席取っといてやったのに
なんで僕が買ってくるの?とか言って
お礼言わないとか文句言ってくる

なんか話せって言われて
じゃあお前が話せよって言っても
なにも話さない

twitterとインスタ見てたらやめろとキレてくる


いつも多く食べて飲んでるのはあっちなのに割り勘


かちーんときてもう見なくていいよ
どうせお前が見たって仕方ないからと言う

貸してって言われてたフラッシュと望遠レンズも貸す気が無くなって

サザンのライブ行かないって前から言ってるのにじゃあ金だけ払えとか言い出す

馬鹿だから傘持ってきてなくって
折りたたみを持っていたのを貸していたのを
回収して
1人で外へ

追っかけてきて二の腕つねられるけど無視
DV野郎

そのまま、違う方向に行ってさようなら



結婚も子どもも叶えてくれない

ただ、メールして、話聞いて、週末ご飯食べに行く相手になるなら価値がある
けど、メールしない、しても話を理解しない、週末ご飯食べに行っても喧嘩になる、そもそも会うかどうかで揉める
本格的にいらないじゃないですか
ストレスの元だ


手持ち無沙汰にメールしてしまいそうだけど
むかつくからメールしないようにする


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村