たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通風 多幸感とは?

右の親指の付け根が4月くらいからたまに痛むんです。ググったら通風って親指の付け根から来るんですね。火曜日休みなので、近所の内科に行って血液検査してもらいます。すごい落ち込む。


衝動買いがやばいです。はははは。
しかしながらワイパックスのお世話になることなく仕事に行っています。

精神科の薬を飲んだり、ODすると多幸感がある人がいるんですね。
私は全然なりません。
高校生の頃、バファリン一箱飲んだことがあるけど何も感じなかった。
トリアゾラムを初めて飲んだ初日だけ、わーってなってお部屋の片付けを始めたくらいでしょうか。
ODしても苦しいだけです。

絶対ないですが、麻薬とか飲んでも効かないのでは?って思います。

多幸感あったら、依存になってしまいそうで、なくてよかったと思う一方、多幸感を味わってみたいと思います。
幸せを感じやすい人と、感じにくい人がいるらしいです。脳の構造的に。
私は感じにくい人なんでしょう。
うつ病の薬を飲んでからさらにそうなりました。

興奮することがあまりないです。何かを好きになったり興奮するとしすぎておかしくなるのであまりしないほうがいいですが、生きてる実感がありません。

生きてる実感、欲しいです。



↑ランキングに参加しています。
押していただけるととても喜びます。