たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

緊急通院

いろいろやばいので病院行ってきました。


寝坊して遅刻したのに朝一で診察してくれた。

寝坊したのが今日でよかったけど仕事の日だったら…


不調だと訴えたら、サインバルタアクティベーション?だね、と。
薬の効果は出てるけど悪い方に出てる。
慣れてけばアクティベーションもおさまるけど、それは入院してやったほうがいい。
と。

入院なんてするほど重症じゃないので。


薬はいじらず、サインバルタはカットです。
サインバルタ飲む前の不調な状態に戻らないか心配ですがサインバルタのほうが怖い感がある。

夜中に生肉と非加熱の揚げ物貪り食うし、自転車で深夜徘徊するし。

仕事は後1週間とかなので我慢です。


診察で初めて彼氏のことを言いました。
大量服薬してやるっていったって言ったら最悪だな!かっこわらいって。


来週も病院です。