たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

限界

体は痛くないです


しかしつらい
なにがつらいかはわからないけど

仕事に行く途中で不安感がひやっとする

仕事してると苦しくなってくる
心臓が痛い

ワイパックスを飲むけどそんなに効かない

何か責められてる気分がずっとする
もっと頑張らなきゃ頑張らなきゃって思う

死にたいと少し思うけど
それよりくるしいが勝つ

体がくるしいのではなく気持ちがくるしい

むりむりむりむり
だめだめだめだめ
たすけてたすけてたすけて

頭の中がいっぱい


全然大丈夫なのになんで?

全然できるのになんで?

もっとちゃんとやらなきゃ


ストレスなのかな
ストレス感じないけど
蓄積されてるのか

どこかで溢れ出てしまわないか心配

くるしいたすけて

なんで私はこんな


全然軽症だと思うんです
仕事も全然できると思うんです
我慢して頑張らなきゃ
けど、つらいって弱音を吐きたい自分がいる

それがいや


きぶんへんちょうせいしょうがいは薬が効きにくいんだよね
救いがない?

このままじゃ限界だ

なにもかんがえずにねたい