たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

性格なんじゃない?に対する返事 ココナッツオイル

うつ病って言われたけど、生まれつきの性格がーって考えてましたが、精神科に行くようになって随分初めにそれを聞いていました。忘れてた。

たしか、性格の部分もあるのかもしれないけど、薬とかで、それを少しでも楽にできるんだったら、治療の価値はあるよとのことでした。
まさにそうですね。今とても楽です。

痛風じゃなかったです。尿酸全然ない。血糖値もおけ。
それでコレステロールが2月から20位下がってたんです。200超えてなければいいと言われてて見直したら2月は200超えてたんですがそこから20下がってました。
思い当たるのはDHCのココナッツオイルのサプリ飲んでること。まじか!効くね!
足痛いの整形外科に行っても治らない気しかしません。

体調悪いです。
寝ても寝ても眠い、体が朝重いのが何日か続きました。
ついに身体中が痛くて締め付けられてるかんじに。

つまるところ生理前なので、カイロで下腹部を温めてみることに。
すると、普段なかなか来ない生理が来た!それでかなり体は楽に。

しかし精神的に来てます。
あたまのなかがわあああって。
駅で待ち合わせしていたら人が溢れてくるのを見ていて頭がグルグルになり、悪いことが続いてもういいってなり、周りが遠いかんじに。ふらふらする。

次の日も倒れこみたいかんじ。
胸が苦しい。
あたまがあわかわ。

凡ミスが多いです。ふぬけてます。
このままだとダメになりそうで怖い。

全然頑張れるんです。まだまだ。
けど、このままだと怖い。

汚いですが生理の血を見て安心する。
リスカはしないけど…。

心の底からなんか不安。