たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

レグカ

23日の夜に体調悪くて、

体は平気なのに気持ちがぎゅーっと押し付けられてる感じで、苦しくて。死にたいじゃなくて解放されたいって感じで。
彼氏とメールしてて、ムカついたので薬いっぱい飲んじゃうって書いたらそこで寝られて
朝になってもその体で気持ち悪いベッドから降りられないとか言ってたんですね。

けど、電話の1つもよこさないで。
心配もしないで

めんどくさいから嘘だよって言っちゃいました。

その日は彼氏は用事があったので帰ってくるのを待っていたのですが、その日も夜になったら、体調が絶不調。助けて、限界ってメールしても、なんで限界なの?この前そういうこと言わないって約束したよって、返ってくる。
ふざけるな!となって頭がおかしくなってしまいました。許さない!って
もう次の日仕事行けないって感じだったのですが、朝になると動ける、

それでまた夜、おかしくなっちゃって、助けて助けて言ってるのに寝られちゃった。
それでかーっときて、6年ぶりくらいに切ってしまいました。手は問題あるから足を。しかし、リスカ用のカッターのストックがあったはずなのにない。裁縫箱取り出してきて布をグイッて切るやつ?とか、キッチンに行って包丁でやりました。うまく切れなかった。心配して欲しくてやっていたのですが、血を見ると安心して、脳内部室が出てるのか痛くなかったです。


それで次の日、カッター買ってきました。いいカッターだから2ミリくらい切ってもそんなに血が出ない。
イライラして手の甲なら一本傷があってもなんか引っ掛けたって言えばいいかって切りました。
昨日は夜そんなに荒れなかった。ちょっと荒れたけど。

コールセンターに朝一で電話しなくてはならなくてそのプレッシャーが怖くて彼氏に頼んだのです。


夜が来るのが怖いです。頭の中がぐるぐるして何かに押さえつけられてるようになる。切りたくなる。

大量服薬は仕事に支障が出るのでしませんが。

火曜日、一週しか空いてないけどこんな状態だから病院行くか迷います。
イライラとか過行動とかサインバルタのせいだと思うんです。
リスパダールレキソタンは効いています。ただ、ふわふわ感があります。


私は好きなことしてストレスもそんなに今はないのにどうしてこんなのなんだろう。もっと頑張りたいって思います。