たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

身体中が痛い

朝起きると身体中が痛い

ひやっとするような痛さ
全然我慢できるんだけど

昨日日帰り旅行のせいかしら

しかし、疲れとはちょっと違う痛み。
布団で一日中休んでいたい感じ。
仕事です。
ギリギリまで寝てた。
ワイパックス飲んだ。


仕事に行ったら痛みはそんなに気にならず。
しかし、悪い意味でとろとろ。
机で少し寝た。
なんかだるい
不安感で苦しい
ちょっとだけなんだけど
ミスしそうで怖い
ぼーっとしてる
追加でワイパックス飲んだ
そんな効かない

バイトへ
そんなつらくないかな
時間が経つのが遅い

帰宅後、体の痛みが再び。
上半身に、今度は疲労感な感じ。
体が言うことを聞かない感じ

お薬飲んで寝ます。
明日はどうにか元気でありますように。
サインバルタ計算間違ってて1日分足りないと。


全然我慢できるんだけど
やる気を奪う感じの痛みで
頭の中がごちゃごちゃになる感じ

仕事の苦しいのとかはワイパックス効いてたんですけど全く聞いてない感じ

ってかワイパックスって結構強い薬なのね


このまま動けなくなったらって怖い