たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

遡及請求

元日に連絡が来て以来、音信不通だった社労士さんからLINEがきて、遡及請求だめだったと

 

文章をPDFでくれて、カルテを提出したけれど、認定日の2週間くらい前にゴールデンウィークの旅行に行ってるからダメなんだって(その後、2日寝込んだと書いてある)全く記憶にないが、当時家族旅行に不参加権がなかった

 

認定日の2週間後くらいに過量服薬をして誤嚥性肺炎になって1週間入院したって書いてあるのに、そっちは無視だ

 

そもそも、最初はうつ病なのに抗うつ剤を飲んでないって理由ではねられており、認めない理由を探しているだろうという感じ

点数的にも、内容も認められた現在の方と変わらない(先生が当時見ていないから、最初の障害者手帳の書類が何かからもってきたのかな。手帳の方の書類見たことないから分からないけれど)

 

日常生活が送れない程度なのか、仕事に支障が出る程度なのかよく分からないよ

フルタイムで働いてても2級もらってる人いるじゃん

 

社労士さんには諸費用や手付金1万円は払うって約束だったけれど、それもいいって言われた

 

肺炎のときのカルテを読んでみたいから返してくれないかなぁと思うが(どれくらいやばかったのか人によって言うことが違うし、話してくれないので)、提出しちゃったのかな

自分の病院の方は自分で請求しなきゃダメで自分でやったから読んだのだけれど、たくさん話していた気がするけれど、カルテにはこれしか書いてないのかって感じだった

 

 

 

通院、応募書類を出したら喉がめっちゃ苦しくなってしまって、ストレスに無自覚だからと言われた

そのあと、噛み締めも酷かった

 

就労支援では体のこととストレスを結びつけられるならいいんじゃないかと言われたけれど

 

起きられないからリスパダール抜いてるって話は、まあ、1錠とか調節しながらということで

そんなこと言ってたら、その日の夜に、10時くらいに寝て3時に起きてしまって4時までTwitterしてた

次の日から1錠にしてる

来週、始発案件があるからまた徐々に減らさなきゃ

 

ポリフル飲んでるとお通じがないから1錠にしたらめっちゃ荒れた(便は出たけれど)

久しぶりにトイレに駆け込んだ

あと、ガスの量が全然違う

2錠に戻してからもなかなか調子が戻らなかった

やっともどって、昼だけ1錠にしたらお通じでるがまた荒れないか不安

けれど、2錠1日3回だとやっぱり出ない

 

便がでる直前にダメだと思って下剤飲んだら、その後、すっかり便が出てしまい、気持ち悪くなってお腹が痛くなって苦しんだ

 

レキソタン、2年前の薬は飲んでいいよとは言えないと

しかし、昨日1錠飲んで実家行ったら口のもぐもぐを指摘された

いつも2錠なのだ

 

 

皮膚科はロキソニンをもらうことに必死で、口角炎の相談をし忘れた

多分、カンジダ?なんだよね

起きると血だらけだったり、大口開けると痛かったりする

治る気配はない

 

 

時間を管理することが苦手で、どうしても早めに早めに行動して(出発までの時間を待てない)早く着いてしまう

 

 

 

昨日、ルミネ10で横浜ルミネ行って、その後、新宿の下着屋さんに行かなきゃだったので、新宿ルミネに回ったのだが、荷物が重くて新宿ルミネはまともに見られなかった

朝起きたら全身が痛い

寝直しても、荷物持ってた方の手が軽く筋肉痛

お風呂入ったら関係ないでしょって首肩の筋が痛くなってたのでロキソニン飲んだ

横浜ルミネみてそごう美術館に行くのはいつもの流れなのでそんなに疲れないはずなのだが、重い荷物持ってるとダメみたい。と言っても、いつも就労移行に行くのと同じくらいの重さ?手で持つのが疲れるらしい(いつも肩にかけてるから)

 

彼氏が休日出勤で私は寝ていたいのに起こしてから行くから(記憶ない)早く起きてしまう

 

下着が痛い痛い思ったらワイヤーが出ていたのだ

怖いのはそれ、2ヶ月くらい前に一度、気がついていた気がすることだ

あと、穴空いた

 

下着が着けてると窮屈で痛くて苦しくてたまらないと思ってたのだが、同じ型のあまりつけてない方をつけたら、全然そんなことなかった

ストラップをきつくしすぎてたのだと思う。すぐずり落ちるので

 

 

なんか、彼氏が現場監督の仕事はそれ専門の人を雇ったのだけれど、三連休工事が多くて、足りないから現場監督に行ってる(昔は現場監督入って土日がよく潰れてた)

小さいものが色々届かないのもあるし、大物の家具が来なくてマジやばいらしい

大手企業の営業の人でもそんなミスするんだなぁって(散々確認していたらしい)

人間ミスするもんだなぁって(ささいなことで嫌味言われてたのがバカみたい)

私はそんなことしでかしたら死のうとしそうだから無理だ