たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

緊急通院 ねむい

7時に目覚ましで起きて

受付開始ともに看護師さんに電話して

泣いて

 

高校にすみません

来週にって涙声で電話して

 

父と一緒に病院に行きました

 

 

昨日書いたようなことを言って

 

コンサータ飲んでからおかしいって言われて抜くって言われたけれど

抵抗して半分に

 

とにかく休めるように

新しい薬を

 

色々あるけどまずは休養

 

彼氏に送ったメッセージ

 

薬2錠を1錠にして眠れる薬を追加してもらって(飲んだことないと思ったけれど、名前が違うだけだった)、ひとつひとつやっていこう、とにかく今は休めるようにしようってことになった。

 

学校今日休んで、寝てなさいって言われたけれど行きますって行ったけれど、帰ってきてずっと寝ててもなんかダメだから休むわ…。課題が溜まる。

 

学校行くつもりだったけれど

帰って来て1時で4時まで寝て

寝起き体が痺れてて

目がしょぼしょぼ

気持ちが向かないので学校を休む

 

10時くらいから1時間くらい寝て

 

まだうつうつ

 

新しくすり名前が違うだけで

セロエル100mm

勤めてた頃、9月ごろ飲んでいた

眠くなりすぎたのでやめたのか…

 

11時ごろ??に服薬?

 

12時に寝むくなって寝る

 

 

 

あさ、宅急便が来るので

目覚ましかけてたのに

12時まで寝る

 

薬抜けない

ふらふら

 

これはだめだ…

 

 

宅急便受け取れなかったことで

かなり面倒に…

 

なんで局留め

翌日にできんの?

 

 

なんで2時間あるのに

近所回ってるだけなのに

持ってこれんの?

まだ近くにいるだろ?

 

 

まあ、ヤマトさんのは大変なのかと

思うが

郵便局意味わかんねー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ