たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ロキソニン

月曜日までは普通だったのに、昨日から疲れる夢見て、寝起きが究極に悪くて(目が開かない)(それでもいつもの時間に就労移行行った)

 

寝起きが悪いと体も痛くて、乳腺症もきてる感じで、顎が凝ってるからハンディガンやったら逆に熱っぽくなっちゃって、ロキソニンのんだら全て治りました

 

全て炎症なのだな

 

昨日、リスパダール抜いて(あと、ランドセンも最近抜いてる)、今日起きたのは早かったのだけれどやっぱり理不尽系の夢見て、ぽやぽやしてて

肩とかじんわり痛い

 

ロキソニン飲まないけど

 

最近、勉強は集中してできていたのに、集中力とやる気がお留守です

寝起き悪いのと関連してる感じ

 

漢文、内容覚えてるの最近なかったのに2連続かなりしっかり覚えてて飛ばしちゃいました

 

 

量食べてるのに、便が出ないからポリフル1錠にしたらお腹が地味に痛い

それでも出ないので2錠に戻して下剤飲んだら、それが効く前に出た

下剤使うとお腹がピリピリする感じがする

 

 

 

政治的なアレでサントリーは買いたくないのだけれど、コストコで彼氏がいつも飲んでる大きいサントリーウイスキーが売ってなくなっちゃって、ワインを毎日開けててやめて欲しいです

 

ってか、今日、健康診断なのに、昨日普通にお酒飲んでご飯お代わりしてた…

 

去年、肝臓がEからDになったんだって言ってたけれどまだ、30になったばかりでそれはどうなんだ

 

病院には一度行ったらしいです

脂肪肝

 

 

 

旅行で、ご飯待ってる間、彼氏が仕事して、話してたんですが、前は給料そんな上がらないって言ってたけれど、うちの両親程度には上がる見込みらしい(中小企業って600万くらいで打ち止めなんだと思ってた)

 

大手からのお誘いもあって、そっちの方が福利厚生が絶対いいから考えればいいのにって話したら、まとまった休みが取れなくなるから嫌だと(親の老後の旅行に全部付き合ってる。普通に1週間くらいまとまった休み取れる)

 

夏休みにしか休みが取れない家庭で育った身には…(父親とか休みも講習あるとか言って休まないし)

 

ってか、大手は全国転勤あるらしいのでないねーってなりました(私の病院の関係)

今の会社も支社あるけれど飛ばされたら辞めるって言ってあるので

 

 

大手も意に沿わない全国転勤無くす動きはあるけれどまだまだでしょ?

 

 

昨日夜、焼肉だったのだけれど、腕の内側にぽつぽつと2つ赤いのができて、火傷?乾癬?って感じで薬塗ったけれど朝になったら乾癬だったらしい

頭皮もたまに瘡蓋ができる

 

明日、予約外で皮膚科行ってロキソニンをマックスもらうんだ

 

ベッドの下から、母親が飲んでない薬まとめたの出してきてレキソタンたくさんあったんですが、確実に2年以上前のなんだよなぁって

どれくらい大丈夫なのかな