たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠がぼろぼろ

7時に眠くなって9時に起きて10時半に寝て1時半に起きて1時間ぐらいスマホして、寝たけれど何度も起きて、悪夢を見て、休みだったので9時半くらいまで寝た

 

8時に寝て、12時に起きてスマホを少しやって、7時過ぎに起きた

 

 

めちゃくちゃ早く眠くなるのに、日付が変わるころに起きてしまう

 

 

土日、何もなくて家でぼーっとしてたのにあっという間に過ぎた、というか記憶がない

疲れてるのかな

 

 

コーヒーのせいがまだ続いてるのか、ピルの切れ目だからかお腹が痛くて頭が痛い、肩首背中ががちがちなかんじ

 

 

 

ノートが一冊終わったから、iPadでメモしながら(結局写してるけれど)本読んでたら割と早く進んだ

 

ためになったところだけメモにしたいのだけれど、どうしても全部写してしまう