たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

コーヒーの香りがダメ

水曜の夜に彼氏がもらってきたコーヒー豆をごりごりしていて、それでお腹が痛くなり

 

木曜日、朝起きてもダメで就労移行に遅れて行き、着いてもふらふらで

 

久しぶりに昼寝して

 

夜も食欲がなく

 

夜もさっさと寝て

 

金曜日になっても治らず、お腹頭肩にきている

 

ググったらコーヒーの匂いで交感神経を刺激されてそうなる人がいるらしく、自律神経に頓服のレキソタンが効くらしいので飲みました

多少はよくなったけれど、ピルの合間のお腹の不調もあってなんか微妙で寝込んでます

 

 

指導教官がコーヒーを淹れてくれる人で最初はカフェインがダメだからお腹が痛くなると思っていたけれど、なれてきたら平気で(暑いものダメなので飲むのは苦痛なのですが)、今考えると匂いにやられていたんだなぁと

 

 

母親が紙ベースで家計簿つけろと言ってきて(アプリでつけてる)そんな疲れることしたらまた体調を崩すじゃん、そういう所理解がない

 

お金使いすぎるなら家に戻ってきてもらうってどこに戻るんだか

そういう当て擦りみたいなのがいやだ

 

妹たちがこっちに来るなら家賃4万払って食費も自分達で持ってもらわないとだし、家具も買い取ってもらわなきゃダメですねって感じです(妹たちは今家に3万しか入れてない。私1人で3万入れてたのに)

 

 

 

あー、体調悪い