たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

中途覚醒

火曜日は早めにご飯食べたら7時くらいに寝ちゃって、9時前にのそりと起きて薬飲んで、即寝て、11時ごろ彼氏が帰ってきたらしいけれど起きなくて、1時くらいに起きて1時間くらい起きていて、4時くらいにも起きた気がする

6時くらいに結局起きた

 

水曜日は夕飯が遅かったので10時過ぎに寝た(ご飯は9時くらいに食べて眠くなってたけれど耐えていた)2時くらいに起きてしまい、1時間くらい起きてて、5時50分に起きた

お風呂の中でうとうとしたけれど、二度寝はできず

 

寝るのを遅くしても中途覚醒してしまう…

日曜日早く起きるので寝坊と眠くなってしまうのは避けたい

 

 

ご飯ちゃんと食べないと死ぬと思って、火曜日はご飯を炊いてマグロのたたき丼を大きめに作った

食べたら苦しくなった

 

水曜日は昨日の満腹が残っていて食べる気にならず、朝から何も食べないでいたら、4時過ぎに空腹で気持ち悪くなってしまい冷凍パスタを食べた

肉を解凍していたけれど、日中から解凍しても間に合わず、コンビニでたんぱく質サンドと抹茶ババロアを買ってきてもらって食べた

苦しくはならなかった

 

今日は朝からいつものビタミングミを食べて(中途覚醒したときにヤクルト1000を飲んで)お土産の黒糖チョコを2枚食べたらお腹痛くて気持ち悪くなってしまった

薬取りに行ったのでプリンのクレープと抹茶ババロア買ってきて昼ごはんにした

お腹が落ち着かないし、朝読んだ小説が刺さってはくはくしてたのと、過集中で疲れて、キリがよかったので30分くらい早く出てきた

 

 

これだけちゃんと食べて、お腹が痛かったり気持ち悪かったりするのに、全然、お通じがない、出ても小指くらい

お腹が張っている気がする…

 

 

 

訪問看護師さんの話をこの前の通院で先生に言わなければならなかったけれど、乗り気じゃないから忘れてた