たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝坊するし、ふらふらするし 診察メモ

4時半とかに寝ました

8時半に出るので

8時に目覚まし

起こされたのが8時50分

 

あ、振替えよう

って思って

電話して

一度話がまとまったのに

再度電話がかかってきて

よく考えたら次木曜昼ありませんと

 

はぁ

 

9時ごろ出発

眠くないなー

と思ってたけれど

だんだん眠く

 

デモストやってるとき

立ってられなくて

意識が飛んで

ふらふらする

 

ガラス扉に頭ぶつける

 

半分寝ながら描く

 

 

相変わらず形が歪んでる…

 

ポートフォリオ、1枚2秒

うーん、けどやっぱりパラパラとしか

見られないと思うと

藝大様はいうことが違うな

 

絵を描くのに午前は集中できたのに

 

昼休みに丸善行って

また本を発注しちゃって

 

午後は課題のことで

色々調べて

スマホ

講評のときまで

 

我慢できない性格…

 

渋谷でロフトでレターセットを大人買いして

無印で頼んでたパソコン入るリュック取りに行ったけれど

 

入らない!

 

 

帰ってきて眠くてやる気なくて

宅急便屋さん待つ

 

 

 

 

診察メモ

木曜日半分は保健室

25しか飲まない

金曜日は寝坊して自助会に遅れて行った

話すと楽になるし

ペースはつかめるかもしれないけれど

解決には?

買って売って買うというのが分からない

行き始めると義務感になってしまいそう

 

帰ってきてまた寝て

やる気なくて

 

25

 

3時半とかに寝て12時に起きる

2時までやる気出ず

ちょっと作業して

カウンセリング

 

ナガセのやつを見せて蓮舫さんみたいと言われれる

 

日曜日は8時に起きなきゃなのに8分に起きてやる気出ず

 

 

日曜日深夜ブログ打ってたら体がおかしくなって叫ぶ

もうダメだと思ってブログ書くのやめて

3時半くらいに寝る

 

やる気が出ない

過食気味

起きられない

お腹痛い

買物が止まらない

 

 

 

そして今も診療時間に起きて電話して急いで行ってる

 

途中で起きてないはずなのに

薬箱の位置が変わってる

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ