たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたーい

木曜日は帰ってきたら寝て

 

金曜日の朝は一瞬平気だったけれど、だんだん疲れてきてふせってしまい、なんでこんなにダメなんだろうって悲しくってポロポロ泣いて、死にたい死にたいで胸が苦しくなって

昔に戻ったみたい

 

土曜日も朝はなんとなくだったけれど、起きてしばらくしたら胸が痛くなってきて、また死にたい死にたい

彼氏に今日は家にいてって頼んでも出かけちゃう

母親にお金貸してって言って詰められてまた鬱がひどくなる

 

日曜日はだいぶ落ち着いたけれど、死にたいは頭の中でぐるぐるしてる

一日中寝てた

 

月曜日、昨日チョコラBBハイパー飲んだのに早寝したら1時半に起きちゃって3時前に寝て、4時半?に起きて、7時半前に起きてあまり寝られなかった

死にたい死にたいってなってる

お腹が動いてない感じ

食欲がない

 

 

精神がぐらぐらしてるのは小説を読んでいたからかもしれないけれど

昔みたいに、ガツンとくるのではなくじわじわとくる

 

最近の同人誌は、プロっぽくって読みやすい(ものを買っているのもあるけれど)文庫で普通に分厚くてすごい

昔文庫の同人誌なかったよね

同人誌の印刷も進歩して安くなってるみたいだね、などと

 

死にたい死にたい思ってるうちは自殺未遂しないから大丈夫だと思う???

 

何もしたくないのだけれど眠れない