たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

引きこもり

月曜日に彼氏がなぜか昼から休みとって大学の友達と飲みに行ってて、早く帰ってくるって言ったのに全然そんな気配ないからキレて

帰ってきてベタベタしてきたのでふざけんなって言って

 

ムカついたのと死にたいのとでもうだめで、ヒルナミン25を2錠飲んで寝たら

 

火曜日は使い物にならなくて(ずーっと寝てた)

 

水曜日もほぼ寝てて

 

木曜日にやっと起きて就労移行

暑くて疲れた

集中力もたない

 

水曜日と木曜日はさっさと寝たのだけれど12時前とか1時とかに目を覚まし、3時とかに目を覚まし、をやっていました

 

 

先週の木曜に外出してから、今週の木曜までポスト以外外出てなかった

ひきここもり

 

 

お金を母親が貸してくれないと言うか、また説教されるのが嫌で死んじゃおうかと思います

 

 

 

喉の違和感が出現