たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

記憶にないけれど通院だった月曜日、火曜日は体調悪かったらしい

火曜日は起きられないし、体が泥のように重くて痛いし、就労移行、遅れて行った

死にたい死にたいってなった

 

水曜日、セカンドオピニオン

だるいと正常の間で起きた

よく探したら東京都の発達障害を見られる病院リストに載っていた。

今までのことを少し話して、検査をしましょうということになった

そのまま、展覧会行ったら、めちゃくちゃ疲れた

 

木曜日まで響くかと思ったけれど、木曜の朝は元気だった。だんだんやってたら少し疲れた。

お昼を食べたくなくなって食べなかった

 

金曜日、朝普通に起きてお風呂に入ったけれど、そこから寝てしまい、行きたくない行きたくないって夢の中で思ってて、起きたら吐き気が酷かったので休んだ。一日中寝ていたけれど吐き気は治らなかった

食欲は普通にあった

 

土曜日8時半くらいに起きて、車で買い物に連れて行ってもらってお昼には帰った。寝ようとしたら実家に甥が来るというので行って、夕方に帰ってきて寝た

 

日曜日11時半まで寝ていた

絵を描いたりした

 

月曜日11時半まで寝ていた

昔やめちゃったポケモンやろうと思って、探してやり出したら止まらなくて、11時くらいに寝ようとしたけれど、多幸感がすごくて眠れなくて3時くらいに起きて、また2時間ぐらいやって、5時に寝たけれどねむれなくて、そのまま就労移行行って寝てないときの体の先が痛い感じで、手も頭も回らなくて、帰ってきてまたポケモンして、けれどその日は夜ちゃんと寝て12時間寝た

 

水曜日はポケモンやったりごろごろしたりゆっくりしていた

 

木曜日は普通に就労移行に行ってさくさく進んだ

無心でタイピングしてたら退職に関してのことでイライラしてきて、夜中にまたイライラして彼氏に話したのに逆上することしか言わないのでわーってなった

 

金曜日も就労移行に行って、指が回りすぎた

ウォークインクローゼットの漫画を出してきて4冊読んだら疲れてしまったのか10時半に寝落ちしてしまった

が、3時くらいに中途覚醒した

 

土曜日アラーム間違えで6時半に起こされた

だらだらして、いつも、タイピングしながら読んでる本を普通に読んでみたけれど20ページくらいで疲れてしまった

眠いので寝ようとしたけれど1時間くらいしか眠れなかった

 switch買ってしまった

 

日曜日も7時くらいに起きてしまって、9時くらいに上野に出かけた。3時くらいに帰ってきて、つかれたーってなって2時間ちょい寝られた

 

ゆっくり休めるとやる気が出て色々できるなぁとおもった

2016年は死んでたなぁって思った

気持ち悪くなったのは前の日にクリームコロッケを食べすぎたからかもしれない

それか、前の日に下剤を久しぶりに飲んだ

あと、週5日予定があるのが無理だったのかもしれない

お金ないのに、switch買ったのに、買わなかったけれどまだ欲しいものがあって自己嫌悪した

 

障害年金が3ヶ月経つなぁって調べてたら問い合わせダイヤルを見つけて聞いてみたら3月下旬に発送するとのことだった