たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また眠れない

金曜日は中途覚醒してもダラダラ寝てダラダラ仕事いって

 

あーやる気ない

体痛い

しんどい

 

って感じでとっとと帰ってきて

 

疲れてないつもりなのに寝てしまい

 

 

また夜寝られなかった

11時半くらいから1時間弱寝て起きて、そこからずっと

前回と違うのは、寝て1時間くらいはぼーっとできる

瞬間的には寝ているのかもしれない

 

けれどやっぱり寝られない

 

6時くらいにやっと眠れたけれ、発狂してブルドックのような犬を叩き殺して、生理の始末を自分でできない夢を見て8時くらいに起きてしまった

 

そこからもふとんでだらだら

 

テスト作った

後もう少し問題数を増やさねば

 

 

 

死にたいー死にたいーってなってる

 

 

彼氏にいつうちに今度来るの?って聞いたらえ?なんのために行くのみたいに言ってねているあいだにきれちらかした

苦しくなった

とても苦しかった

 

 

薬で気分を落ち着かせている分、下がっているのだろうか

 

多めに飲んでいるのに全く効かない…

去年は4分の1でも眠くなりすぎて飲み続けられなかったのに

 

 

お金使ってないつもりが使ってた

あああ

また使っちゃってた

 

彼氏が今週遊んでくれないのだけれど、明日1人で出かけるか迷う

お金使っちゃうし、疲れるだけかな

 

けど、ぱーっとしたい

 

パーっと買った本が積んであるので読んでもいいのだけれどそんな気分でもないのだ