たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また塾休んじゃった…

受験前ラストだったのに…

 

月曜日は6時に起きたものの二度寝して8時50分からの授業に8時に起きて

 

火曜日はなんか夢見が悪くて起きても体が痛くて動けなくて

 

水曜日はとにかく眠くて起きられなくて

 

木曜日は中途覚醒から寝られない寝られない寝られない寝られた3時間で起きる、昼寝もままならない

 

その全てに12時くらいに寝てるのに1時50分に中途覚醒するが付随して

むしろ5時くらいにも起きてる日もあって

 

お腹の調子も良くなくて

むーとストレスも感じて

仕事が終わったら即寝で

何もできなくて

 

 

病院の予約が取れたから行ってきました

 

前述したけれど、今日は眠れなくて、起きてからどんどん体調が悪くなり、鬱っぽさまで出てきて、車で送ってくれって頼んでも冷たく断られ、病院に着いたときに体調不良マックス、スマホもいじれない、今日バイトだよ…休めない……で、本当無理で結局代行を頼む

 

しかしながら結局薬も変わらず行った意味なかったのですよね

下剤一錠でそんな体調悪くなるはずないって私もそう思う、昔、センノシド?で下剤ODしたけどなんともなかったし

薬で変になるって思うからそんなんなるって言われたけれど、前述の通りセンノシドなんてって思ってるのに…

眠れないのはある薬を飲んでみることに

明日午後授業だから今日飲んでみよう

 

 

受験前ラスト授業できないの本当クソだな自分

 

 

気持ち悪くてフラフラして、けど、欲しかったチョコはなんとか買いに行って、夕ご飯食べたらまた気持ち悪くなって寝込んでる

 

メンタルじゃなくてお腹の調子が悪いんじゃないのかな

 

死にたいがいっぱいで、彼氏が会ってくれないならもう死にたいって思ってるし

 

仕事が満足にできない自分が本当嫌

 

健康になんかなれないんだよ

じゃあどうしたらいいの

 

 

ほんと死にたい

 

体調悪くなってきた