たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

不調

火曜日は6時半に起きて、就労移行普通に行って

 

水曜日は10時まで寝て、宅配便受け取って、お風呂入ったら12時半とかで、お腹が不安定で、布団で休憩して2時前に出かけてシャネル展へ

あと、有楽町マルイでサンダル買った

帰ってきて6時で6時半から8時半まで寝て、彼氏が10時に帰ってきてご飯作って11時半くらいに寝て

 

木曜日6時に起きたら首肩を中心にがつーんと疲れてて、チョコラBBハイパー飲んで、お風呂入って、少し寝たらだいぶ良くなったので就労移行へ

11時半になっちゃうと思ったら、着いたの10時半でなんかボケてた

久しぶりにお昼もちゃんと食べた

ちょっとお腹痛いけれど

 

 

昨日そんなに無理してないのだが、なんでこんなに疲れているのか

なんでこんなに寝ているのか

 

月曜日も病院行って本屋行ったけれど、火曜日に響くことはなかったのに