たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

免疫力がよわよわ 通院 就労移行支援

引きこもりです

 

朝ゆっくり起きて、お風呂に入って、夕ご飯を作って、食洗機に入れて、テレビを見て早めに寝る(日による)

 

その方が疲れるんですよね

お昼寝しちゃう

 

働いてた頃も帰ってきたら寝てたけど

何もしてないのに眠くなる

 

最初はテレビ見てるからかなって思ってたけれど慣れてきた

 

寝る前にしばしばミッフィーのクッションが誘拐されるのでばたばたします、ベットから落とされる

 

中途覚醒がひどくて、早く寝るので12時過ぎに起きちゃったりして、4時にセロクエル飲んだら11時くらいまで寝られたけれど、薬が抜けなくて体が痛いしフラフラしてるしで2時くらいまで辛かったです

その日はちゃんと寝られたのですが、次の日起きたら手足が痛くて…

その次の日は平気だったのですが、セロクエルはしばらくいいや

 

先生には飲むなら寝る前に飲むように言われました

 

実家にいた時は水分を取りすぎていたようで、それでお腹がパンパンだったようです

センノシド飲んで、こっちきてそんな飲まなくなったらうまくいくようになった

けれど、だんだんお腹が痛くなってきた…

今日はそれで寝込んでいる

 

お腹が空かないから何も食べないで夜ご飯もご飯を抜いていたし、めっちゃトイレもいってたのにのに体重が微増して、昨日たくさん食べたのに今日も変わらなかったのでよく分からないです

 

外出してもそんなに疲れる感じはなかったのですが、病院行って、展示を見に行ったら疲れてしまって家帰って寝ちゃって、翌日も身体中が痛くて寝込んでました

なんでだろう…

明日外出だけれど不安

 

前回、病院行った時、陰毛のところが痒くて、前回?カンジダだって言われてたので薬をもらいに行ったら、しばらく前だからまた検査するって言われて、塗り薬だけもらってきたけれど、今回行ったらやっぱりまだカンジダで薬を入れてもらいました。しゅってやったからそれだけなのかと思っていたけれど、翌日、トイレで踏ん張ってたら大きめのタブレットが出てきてしまって…、なんか入れてるなら教えてほしかった

なんかお風呂で気がついてうまく戻せなかったけれど大丈夫かな

しかしながらカンジダの入れる薬って市販でもあるけれど3000円くらいするのに、薬入れただけだと(検査代も1000円以下だったけれど)220円だったので、Twitterで言われているけれど産婦人科安ってなりました(私の病院は再診料とかが安いです)

 

カンジダに最初になったのは2、3年前にニキビがひどくて抗生物質飲んでたときでそのせいだと思うのですが(そのときは塗り薬だけ)、その前も同じように痒くなったときがあってそのときは消毒したらなおった

今回はストレスとか免疫力の低下だと思います。子宮頸がんの検査の時にやったから1月から4月のどこかでやってるんだけど、そこからずーっとカンジダなのかと。自然治癒してくれ

 

昨日、就労移行支援に見学に行ってきました

 

グループワークとかをやるところだったのですが、そういうの散々やったけれど、仕事を目的として改めてやるのもいいかなぁと思いました

 

ただ、週4から初めて、体調不良で休むことはあまり考えられてないのと、かなりゆっくり進めるっていうところがネックかなぁと、23年4月目標とかだと…

そこまでやってずっと勤めるかは分からないから(学校の先生がやりたいから)

 

家から徒歩圏内なのですが、もう少し電車1本で行けるところとかも見に行くかもです

体験の予約はしたけれど

 

私もいきなり今復職って感じはしないし、主治医の先生もそう言ってるけれど、そこまでゆっくりやるのは焦りがあるなぁって

 

就労移行支援どこ行くか決まったら、私も話したいことがあるので教えてくださいって先生に言われました

 

 

明日、スニーカーで出かけるので靴下を探さなきゃです。スーツもカオスのなかにある…