たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労移行支援探し シーよりランドがいい

就労移行支援の2件目の見学に行ってきました

前回のところと違ってゆるーい感じで、場所によって本当に違うんだなと思いました

月曜日先生に厳し目なのと緩いのどっちがいいですかねって聞いてみたいと思います

 

明日も行くらしいし、zoomでもあるし、月曜日も通院の後、私1人で行くらしい…

 

母親は徹底的に調べるタイプなんですよね

 

私はなんとなくの選択肢を選ぶタイプ

高校受験のとき、母親はめっちゃ見学行ってたけど、私は2、3校

大学受験も同じ

 

昨日、なぜか帰ってきたらめちゃくちゃ疲れちゃって寝込んでました

ゆるいけれどたくさん話すと疲れちゃうのかな

それか、実家で甥ちゃんと遊んだからかな

 

 

弟夫婦に予定日よりだいぶ早く男の子が生まれました

甥が2人!

今度はハーフじゃないので日本人って顔してます

ガッツ石松みがむしろない

絵本の中の細い垂れ目の子みたい

目がこれ以上開くのか心配です

 

彼氏が嫌なバラエティとかドラマとかばっか流すのでキレて寝室に閉じこもっていると、しばらくしてきます

 

私は暗い部屋で横になってるのが好きだなぁって

今の寝室は窓が大きくて夜になるまで暗くならない

 

16日ディズニーシーに行ってきたんです

体調が不安だったけれど

なんか行きは行き方がわからなくて電車で行って、入り口がランドより少ないため並んで入園したのは開演30分後で彼氏が乗りたかったやつのファストパス的なの取れなかったです

 

ランドより新しいからきれい!

 

しかしながら乗り物があんまり面白くないし、ランドより並ぶ

 

インディンジョーンズはなぜ落ちる寸前で減速するのか

360度回るやつは短い。2回乗ったら慣れた

センターオブジアースは最後の1分くらいしか絶叫がない

椅子落ちるやつはそんな怖くない

 

総じて言うと短い…

 

ランドの方が絶叫にバラエティもあるし、結構な長さもあるし楽しめると思う

 

子供向けのはちょっと工夫されてて面白かったけど大人だから

 

絶叫か子供か移動用の乗り物かって感じで、ハニーハントとか白雪姫みたいなのがないなーって

 

食べ物は美味しかったです

カレー食べました

 

夜になると海辺の街がライトアップされてとても綺麗でした

ミラコスタいいなあって

 

 

帰りはGoogleマップで歩いた

お土産に耳を買って家でつけてました

しばらく

 

次は行くならランド行きたい

 

 

今日は気が抜けすぎて歯医者を忘れて、また予約の取り直しです

 

最近スマホも家に忘れがちだし…たるんでる

 

 

 

あすけんのサンリオ版を入れたのですが、間食が多すぎてカロリーオーバーで…

そんなカロリー摂ってるつもりないのになんで痩せないんだろって思ってた