たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

鎮まりたまえ…

鎮まりたまえ…食欲って感じの午前5時半

 

セロクエルですね

お腹の調子はむしろ悪いはずなのに(夕飯ご飯残した)

胃の不快感で強烈に訴えかけてくる空腹

 

ファミマのクレープ食べた

すぐには治らないなあ

 

 

木曜日も2時くらいまで眠れずにセロクエルを飲みました

40分くらいで寝られた

10時くらいに昨日よりすっきり目覚めて薬を飲んで、もう一度横になって、むにゃむにゃしてました

 

金曜日は薬なしで12時過ぎに眠れたけれど4時半くらいに目覚めちゃっていま

 

2日目はくらくらする感じもなく、口も乾かずでしたが、この暴力的な空腹感はだめだ

 

本当に読めない薬ですね…

いつ眠すぎるに転じるか分からないので、眠れるようならやめるし、仕事の前日は飲めないし

 

 

 

 

高校に来年度の書類を書いて持っていったのですが、全部日付を2月12日にしていた…

そのあと銀行行って今日は3月だって言われた

疲れてるのよ

ほんっとに疲れてるんだなぁと思いました

 

 

 

美人百花、先月号積んでるけれど、今月号読みました。なんかもう趣味が違うかなと

三浦瑠璃がまた載っているし

自己啓発着回しは終わったが

 

ブランドがもう好みじゃない

 

顔タイプフェミニン、パーソナルデザインフェミニンと言えば美人百花って言われるけれどその大人版ってどんなのだろう

 

上質な感じでちょっとかわいい?

それはキュートにならない?とか思います

あと、毎日PTAとか

 

まずは痩せろって話で、久しぶりに体重計が大きくマイナスに動いたのですが、食欲の主張が強いので(最初に戻る)

 

リンネルとか似合わない

素材が似合わない

貧相になる

綿のワンピースは部屋着になる

 

彼氏が痩せてたらすぐ一緒に住んであげるのにとか言ってきますが、痩せてたら痩せてたで別の事を言い出すね!モラハラ男!!モラハラにはモラハラで対抗だ!!!キモオタ顔!

みたいな感じです

 

月3キロずつくらい減らしたい…

 

 

 

今月浪費してなくてえらい

やっぱり心のバランスなんだよなって感じですがカードの記録を見たら8月まではもっと節制できていたので来月はもっと頑張る

 

 

昨日、胃薬抜いてもって思ったけれど、胃薬飲むようになってから食べても食べても空腹感が治らないってことがなくなったんだよなぁ

 

 

Amazonスチューデント8年くらい入れてて本めっちゃ買ってたので脱毛器(コードをなくされた)で4万くらい使ったけれどまだ10万ポイントあるのですが、使っちゃおうかなって気になっている

ポイント貯めるのは好きだけれど使うのが苦手