たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

病院行って病院行って歯が痛くて歯科行って

月曜日にかたかた思っていることをワープロで出して病院に行きました。体調が悪いこと。浪費の今までのこと。同棲しようとしているけれど体調が不安なこと。

 

前の先生は、やってみてだめだったらやめればいいんじゃない?っていつもおっしゃっていたけれど、今の先生は体調悪い中で優先順位をつけて行かないとならないよねって。

 

塾はすぐにではないけれど、減らせる。同棲はかなり負担が増えるから、待ってもらうか、待ってもらえないなら仕事を諦めるか。浪費は今すぐゼロにするみたいなのはストレスで余計無理だから今以上に増えないを目安にとりあえず頑張ると先生が言ってたと親に言っていいと。

 

 

親にそんなこと言えないけれどね…で

 

親が人の生活費を勝手に考えたり考えろって言ったり、教師ってどうして自分の出来ないことを人にやらせようとするのかしらねっていう

 

火曜日の夜、とてもわーって感じになってしまい叫び出しそうで、横になっても直らずセロクエル5錠くらい飲んで寝落ちして、水曜日の昼、出かけたらまた気分が悪くなってしまって、薬を持っていなかったので家に帰ってから飲んで横になってたらそれは治りました

 

もうだめーって病院に電話して、予約取れないけれど明日来てねってことになり

 

母親に一緒に行けるか聞いたけれど、仕事で父親と一緒に行ってもなぁって思ったけれど母親への父親の父親への不満のラインを家族ラインに誤爆したら父親もついてきました

 

体調悪いけれどセロクエルどれくらい飲んでいいかって話と、月曜日にした話を自分では出来ていなかったのでしてもらいました

 

セロクエル600まで飲めるけれど、200までにしておいてねと

 

セロクエル飲むと眠くなくても目が死んでます

瞼が重そう

 

体調悪いけれど、今までの中で行くとむしろいい方なんです!って言ったけれど、絶対評価で悪いからみたいに言われた

 

またちょこちょこ浪費をしてしまい…

お金のことを考えると嫌になります

 

 

木曜の夕方から右下の奥歯が痛くて、だんだん痛みが広くなってきたりして、年末に嫌だなぁと思って、今日飛び込みで歯医者に行きました(マジ待った)

 

そこじゃないけれどいつも痛いところは多分銀歯にしなきゃならない虫歯で…、痛いところは噛み締めすぎで神経が腫れてる?と。上が銀歯なので削ってあたりを調節して、ロキソニン飲んで様子を見ましょうと。治らなかったらまた、神経の治療だって…

 

歯医者さんずーっと行っているから虫歯小さいうちに見つけて欲しい

 

 

週末クリスマスなので我々は今日クリスマスです。パパがちゃんと話してこいよって言ってたけれど何を話すのだろう???