たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠薬が効かない

病院に行ってきて、予定がないときは強めの睡眠薬で寝ましょうって言われたので

 

土曜夜に新しいの5錠とセロクエル75飲んだのですが2時に中途覚醒

1時間くらいTwitterして

起きて8時後半

意地で9時くらいに寝てうたた寝してて起きて11時くらい

 

もう眠くない…

前はセロクエル25で3時くらいまで寝られたのですが

 

けれどぼんやりするので横になって過ごします

 

 

木曜日も新しいの3錠にしたら眠りに変化はないのにぼんやりーな感じだったので2錠がベストみたいです

 

 

お金をたくさん使っている…それを使わなければ大物が買えるのに

 

ほんとにほんとにほんとに痩せたい

痩せたら幸せになれると思う

食欲なくて食べてないのに痩せない

 

木水は学校から帰ってきてお風呂までずっと暗い部屋で寝込んでましたが、金曜日は起きられました

 

学校でだるいなーってのはそんなに変わらない…

 

 

かと言って仕事辞めても病むのは目に見えているからな

 

 

先生に授業について指摘されたことは言えなかった、なんとなく

プライドが高いのかな