たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院と眠れない

病院行ってきました

 

仕事の話

睡眠と下剤の話

あと薬減らすならこれかなの話

 

薬は新年度が始まるタイミングで気持ちの薬はいじらないと

むしろ胃薬とか漢方とかちょっとずつ減らしてみては?と言われた

 

なんか、めっちゃ待って

1人の患者さんが長かったみたいで、次からメモに話まとめてきてくださいみたいに言われていた(ドア空いてて一番外側なので聞こえる)

私の病院にしては珍しく、目の座った感じのちょっとおかしい感じの人が出てきた

(私も予約外でそんなに来ないで、話が長いからカウンセリングとかって言われているので、目が据わっているのかもしれない)(彼氏がヒカキンの猫のまるおに似てるって言ってくる)

 

会計も薬もめっちゃ混んでて塾に直接行きました

 

 

ご飯のあとにお菓子を食べたらお腹痛くなって、朝になっても気持ち悪くて

下剤抜いて1週間以上経つのにな、22日に一錠間違えて飲んだけれどって感じです

 

一昨日、11時に寝落ちして、途中1時間くらい起きてたけれど、昨日11時まで寝られた

一昨日は何もしてなかったのに起きてるだけで疲れちゃった

 

と思ったら昨日は寝られなくて、セロクエルの後発薬飲んで2時に寝た

と思ったら12時まで寝て、まだ薬が残ってる感じがする

からだがふらん、ふらん、って感じ

 

寝つきが悪いだけで多分疲れている

病院では横になりたいくらいふらふらしたから

 

喉も渇いたし

 

 

 

バイトで小4みたいな新中1に先生は全然怖くないと煽られまくって、あー小学校の先生って怖いよななどと思った

上にいくほど怖くない(学力に比例する感じとか校風とかあるけれど)(最初の学校偏差値普通くらいなのに軍隊かみたいな感じだった。私は舐められていた)

 

 

小学生なのに草生えるとか、激おこぷんぷん丸とか色々言っていて親がそういうこと言うんだろうなって思った

 

草生えるって今の大学生でも使わないよね、私が大学生だった頃より少し前くらい?

 

本人的には超怒るって意味らしい

 

テラワロスじゃないのかとは言えなかった…

(草生えるて笑っちゃうくらい怒ってるってことなんだろう多分)

 

 

立派な人になって欲しいからって言って厳しくする親は確実に毒親だと思うのですが、そんなこと立場上言えませんね

 

 

 

コロナの陽性者が出て、初日が伸びました…ううう