たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

結局ストレス

病院行ってきました

貧血じゃなかった

フェリチンも80くらいあって満ち満ちていた

じゃあ、体調不良はなんで…

 

血液検査、先生が変わるたびにしているけれど、昔、最初の先生にこれだけ色々な項目があったら一つくらい外れるものだと言われたけれど、今回も一つも外れているものがなかった

毎回気になるコレステロールもいい感じ?だった

 

甲状腺のホルモンが(結果の紙に過去2回分の数値が出ている)過去より200くらい変わっていたのでよく分からんけどいいのかなって

 

ただし、リスパダール飲んでるからってやったプロラクチンがだいぶ上限を超えていた

体調悪い中、今すぐ辞める必要はないけれどって言われた

生理不順とか言われてもピルで止めてるから分からない。母乳は出ないけれどね。胸のサイズがどんどん成長するのはそのせい?

 

前の先生に変わったとき、最初薬を全部やめたら頭の中がうるさくなっちゃってそれからずーっと飲んでるから3年以上飲んでるな。2錠飲んでるのを1錠にしても平気かなとは思う

 

 

先生に体調色々悪いみたいだけれど原因はストレスみたいにまとめられたけれど、体は悪いが、メンタルはそんなに悪くないと思ったのだが、セロクエル25ミリ貰ってきて飲んでも適度に効いているくらいなので、今やっぱり体調悪いのかな?って思いました

 

セロクエル、去年眠れないからって飲んだら、べろんべろんになったし、全然抜けないしですぐやめた(よんぶんのいちにしてもダメだった)

 

薬の効き方がその時によって違うから困る…

 

今はセロクエルで適度に眠れるのだけれど、朝起きると浮腫み感をすごく感じるし、実際浮腫んでいると思う

あとめまいする???

 

 

今日は結婚の挨拶に彼氏がきたはずが、色々あるけれどまずは同棲からにしたら?って話を父親がして、結局どこ住むの???みたいな話になって、むしろ後退した!!!!!