たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ねられないし、起き上がるだけではあはあ言うし、頭痛いし

寝られない日はほんとにそのまま眠れなくて、6時から8時にうたた寝したまま昼寝もできず、夜になっても眠くならず、お腹の調子が悪くておかずだけ食べて、12時から10時くらいまでは寝た感じがしないけれど寝られた

 

しかしながら、だるだるい感じで、寝てても辛くて起き上がるだけではあはあいう

時間と共に楽になったけれど

夜は10時くらいに寝たのに中途覚醒何度もして7時に起きてしまってなんとか二度寝したらうなされた

なんでうなされるときって夢の中で夢を見るのだろう

 

お前貧血だろう…と思って鉄剤を2錠にしてみたけれどそんなすぐには効かない

 

体はだるくないのに、ふわふわしていて、頭が痛い

酸欠なの?

 

血液検査の結果を早く聞きに行かねばと思って予約取ろうとしたらまた予約取れない

 

 

パックは時間短くしたら?大丈夫というか、なんか効かないなぁって感じで、しかし、長くしたらやっぱり目が腫れぼったい感じになった

くちびるはしみるし、めやにがすごく出る

逆にシワが出たり

体質にあってないのかな

 

靴の底が剥げてたので、新しいのにして、ものすごく靴擦れするのでいつも同じ型のを履いていたのだけれど、今回違うやつにして、ちゃんと試着して買ったのにちょっとあやしい?って痛んだのだけれど、今のところなんとかなっている

ほぼバレーシューズで底が薄いのダメかもって思ったけれどなんか工夫がしてあって歩きやすい

 

なんか昨日からいきなり寒く感じるようになった