たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調が悪かった記録

木曜日にブログ書いてたけれどもう覚えてないよ

 

木曜の夜は眠剤を飲んだのかな?

けれど中途覚醒した気がする

 

金曜日の午前中の記憶がない

午後から授業だったから10時くらいまで寝ていて、その後授業をしたのだろう

 

体調は前日悪かったのは多少改善していた気がする

 

それでも体調悪いし鬱だしイライラしていた

髪切りに行った

 

明日会えるねーってメールしてたのに、夜になって日曜日にするって言われてガチギレしてどこに行くかも決まらないで日付変わってもキレ続けて昼間と違いすぎて二重人格だって言われたり

 

もう会わない!って思ってセロクエル50mm?二錠飲んだけれど中途覚醒して、寝起きが悪くてふらふらしてそのまま出かけたからすごく疲れていらいらしてあんまり移動したくないのに無駄な動線をとりやがって大して何もせず解散してつまらなかったってメールでキレてキレてキレて

 

なんか寝るのは大体12時くらいだけれど、毎日中途覚醒して

 

日曜日は疲れきっててずーっと寝てて、メールでキレてて

 

月曜日は1限からで6時に1度起きたのに8時まで二度寝してしまって疲れて

障害者手帳の更新に行って

可愛く化粧できたのに写真が最悪で

ほぼ日スプリング買いに行って、他の文房具も買って、チョコ買って化粧品買って…出費

2月1日でちょっと塾に遅くまで残ったりして

割と元気になった

 

火曜日は淡々と授業をして

メールをあまりしてもらえない

好き度が下がっている

 

水曜日はまた6時に起きちゃったのにギリギリに起きて授業をしてこれから塾です

 

土曜日の体の疲れてる感はセロクエルだったのかな?それとも体調悪かったのかな?

 

明日病院行く前に、学校に教材を取りに行きます

 

過食がひどくて大台に乗りそう

12月から8キロ太った