たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

しにたい

今日は何もないから寝たくて、新しい薬3錠、セロクエル50mmg飲んで寝ました

 

10時半に寝て8時くらいに起きたけれど2度寝して10時くらいに薬飲んでご飯食べて

 

1時半くらいまで寝てご飯を食べて

 

また寝て

起きたらメガネが壊れてて(この前も壊れたんだけれどえいって直した)、眼鏡屋行くのだるーってなって、父親に直してもらって

 

だらだらして

ネットショッピングをして

4時くらいに薬を飲んで

 

Twitterのラジオみたいなやつを聞いて

電話をして

 

朝は元気だったのに夜はどんよりしている

平日とは全然違うけれど

しにたいが頭の中でいっぱい

 

明日は出かけるけれど気が重い

住宅展示場に行くのだけれど、13?年前のリフォームの図面はあっても道路づけとかの地図がない

13年前には確かにあったし、もっと最近見た気もする

ママに聞いたらクソ親父がどこかにやったんだ

それがないと2回行かなければならないじゃないか…

 

 

お腹がちょっと痛い

家の中がとても暑い

父親がどっかやったから体温計がない

 

 

無気力

 

 

しにたい

 

 

何をする気も起きない

 

 

乙女の本棚シリーズ?で少し読んだら面白そうだったから読みたいけれど無理

 

 

 

夢は見た気がするけれど忘れた

頭が痛い

 

イライラする

 

しにたい

 

 

 

服を買いに行くと狂おしくなる

痩せたい

食べなくても痩せない

拒食症にはなりたくないし、私は吐く才能がない

 

 

仕事は好きなのに体と心がついてこない

 

 

しにたい