たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

喉元過ぎれば忘れる

病院に行ってきました

 

その前にちょっと買い物に行ったらでるギリギリまで寝てたのに体調が悪くなってしまい病院で横にならせてもらった

いろいろ悩んだけれど結局塾休んだ

 

始まる前からやばくて、始まったらドロドロに疲れて、それは中途覚醒のせいだと思う

セロクエル飲んでも中途覚醒する

授業はこのテンション(通院で話してるテンション)でやってるから大変ではない、はず

寝ても寝ても疲れが取れない

 

何か他に思い当たることはある?って聞かれて分からないって答えたけれど、先週彼氏とほとんど電話しなかったのだよな。寝落ちしたり、あっちの都合だったりで

まあ関係ないと思うけれど

 

塾も休んじゃうと、あーって思っちゃうからって言われて、あーって思わないよな?思ってるのか?私?と自分が自分で分からなくなりました

だってバイトで回してる会社が悪い…

生徒には申し訳ないけれど、代講の先生の方がいいかもしれんし

 

学校は前辞める1週間前に前日に自習課題を仕込んで休んだだけなので、風邪でってことで

 

まあ、はっきりと言えば塾はやめろと言われているのですが、来週からは2回になりますと返してそのままですね

 

自分でもなんでこんなにこだわるのか分からない

学校がクビになったときに、また働きたいって言えばそれでいいだけな気もするのにね

結局好きなのかな、好きだけどさ

 

 

睡眠薬を出してもらって、前使ったっけ?って話になって全く覚えてなかった

薬の名前覚えられなくなってるなぁ

 

調べたらお前レスリンじゃないか(後発薬の名前なのかな?)

レスリンじゃ効かないよ

けれど、前回は効きすぎた?

様子を見よう

 

後、中途覚醒でこんなに大変だったことないのでって言ったらいやいや前もありましたよって言われた

苦しいのってすぎると忘れるよね

 

数年後にフラッシュバックのように蘇るけれど(通院の日に起きたら体も痛いし心が破裂しそうだったあの日)

(気が狂ったクレーマーだったあの日)

 

 

もらった睡眠薬を早めに飲んでしまって睡眠を確保します

 

 

 

服見にいくとほんとに痩せたいって思うのだけれど、食べてないのに痩せないんだもの…

 

 

そういえば、歯が痛いのが治り気味と思いつつ、たまに激痛くる

 

 

 

いまはとってもしにたいです