たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

健忘

月曜日

朝起きたら胸がきゅんと痛い

セラニン飲んで学校へ

 

4時間終わって帰るとき、あれ?1.2時間目何やったっけ?ってなって

翌日になって色々忘れていることに気がつく

(あ、こんなこと話しかけられてた気がするみたいな)

 

健忘だわ

 

セロクエルのせいか、セラニン3錠?

 

日曜夜は飲まなかったけれど、火曜夜はセロクエル飲んだ

 

だんだん浮腫まなくなっている

眠りの方は飲んでいた方がいいけれど、中途覚醒がある

 

今日はゆっくり起きられる日だけれど、何度も起きて、それでも12時半まで寝た

 

9時間寝なきゃ、昼まで寝なきゃ、ちょっとでも眠かったらまだベットにいたい

 

そんな強迫観念がある

 

 

中1の公文に始まり、受験卒論等全部深夜にやってた夜型じゃないか(もちろん昼まで寝てたんだけれど。受験のときは学校で寝てた)

不眠症で眠れなくてもちゃんと?生活していたじゃないか

 

少しくらい夜働いてもいいんじゃないか?それか朝早く起きる

 

テストの問題大体作ったけれど、体裁整えて、印刷するのが…

休日出勤しようかと

 

学校のパソコンが画面が暗くて、画素数が荒いのかテストを俯瞰できなくて家で作業しないと無理

 

今週は1週間があっという間だ

疲れた

いらいらする

仕事にイライラする

 

溺れそう

 

 

死にたい病です