たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

3時間睡眠

2時には寝に入ったものの、3時くらいまでもぞもぞして、多分寝たのだけれど、6時に目が覚めてしまって、寝た気がしない感じで

 

そのまま起きてしまい、出かけたので昼寝もできずに

 

夜の11時に眠ーくなって、なかなか寝入れなかったけれど、なんとか眠れました

が、眠りがだんだん浅くなってきて5時半に家族に起こされてそのまま起きてしまった

7時くらいから1時間くらい寝たけれどっていう

 

漫画の中みたいな学校でテストの処理をしている夢などを見ましたけれど、あれはこの前までの職場だなぁと

 

 

 

旅行に来ていて、高速代をケチるから車の中が長いです

みんなは外に遊びに行ったけれどお部屋で写真を現像してインスタにあげていました

 

夕飯が美味しかったけれどボリュームがすごくておなかぱんぱんに

朝ごはんも多かった

 

2人部屋だったけれど、ママにすごいいびきかいてるって言われた…

 

 

 

奥様は取扱注意の映画を彼氏が見に行こうというのですが、なんか微妙そうだなぁって

公開してレビューが出てから行こうと思っていたのですが、レビューも微妙って書いてある

テレビドラマ版は綾瀬はるかがかわいくて、まあ好きだったのですが、話の持って行き方はなんかつまらなかったし、映画版は脚本の人も違うらしい

お金と時間を使って見にいったものが微妙だとダメージ大きいではないですか

 

彼氏はお前が見に行かないなら午後休みとって1人で見に行くって、ほんとそこまでかな?って

 

作品と向き合わないからつまらなくてもダメージないんだろ

そもそも好きなものの軸が分からない

 

綾瀬はるかはかわいいんだけどな…