たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

とても疲労

旅行2日目は11時くらいに寝られて3回くらいトイレに起きたけれど、7時半まで寝られました

 

すごく面白い夢を見たのだけれどラブコメ部分以外がメインだったのにそこしか覚えていない

 

あと、学校で教室にたどり着けない夢とか見て、胃がキリキリして目覚めました…

新年度不安

 

鴨川シーワールド行って、シャチとベルーガとセイウチがかわいかった

 

そこから帰ったのですが、車酔いしたりすごく疲れた、三半規管が弱ってる

帰ってきて、1050には寝落ちた

 

そしたら、夢見が悪くて、学校に通っていてクリエーターが0から1を作り出すのが、プロデュースより尊い気がするとか悩んでる夢とか、リフォームする前のおばあちゃんちの前で雨に濡れながら、荷物(女児向けの付録とか、無くしたイニシャルのネックレスとか)を積み上げては壊される夢でした

体がうまく動かない

すごく鬱になってた…久しぶりに鬱になった

 

今、7時に起きて体がうまく動かせません

夢の中とは違うけれど

鬱ではないが、気持ちが苦しいです

 

まだねるぶー